見出し画像

【BMW】どうにも慣れないStudie AG+YOKOHAMA-にて


原田とケンタの二人が横浜店のカウンターに座っている違和感が未だ拭えませんw

ハセベはハセベでそんな奥行かなくてもいいんじゃないの?!って席だし

石塚は今日は休みでしたけど、森井社長も相澤副社長もいて

なんだか他と比べて濃い店だなとwww

今日は東京オートサロンで知り合った中国は深圳にある

巨大カーボンファクトリーの社長様と秘書様がご来店

今後のビジョンをお互い情報交換して明るい未来に向かって

一緒に突き進みましょう!と誓わせて頂きましたが

うちより40倍ぐらい大きな会社様ですwww

BMW M PERFORMANCE PARTSとじっくり見比べましたが

全く劣らないクオリティに正直驚きましたッ!Σ(゚Д゚)

表面はごまかせても裏側見れば一目瞭然な所がとってもキレイ

まぁiPhoneだって99% Made in Chinaだから(当たりハズレはありますが)

Made in JAPANエッヘンって時代じゃないよね、もう。

日本はとにかく設備投資で圧倒的に負けてます。

勝っているのは職人さんの腕だけと言っても過言じゃないと思います。

頑張れNIPPON!!!(僕もw)

からぁーのBMW M Team StudieのOfficial Partnersである

トレジャーワンさんへ突撃訪問ッ!!!

5月末か6月上旬に来る予定なMY NEW MINIのホイール製作のご相談

ちょっとNEW MINI用にピン!と来たデザイン思いついて

イチから作って頂く事にしたので乞うご期待(・∀・)

からぁーのここから先は書けないスポンサー獲得活動へっ

まだまだ募集中です。

BMW&Studie AGファンな経営者様どうぞ宜しくお願い致しますッ( ̄- ̄)ゞ





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?