見出し画像

BMW XM DEBUT Secret Partyに潜入!


昨晩はF-1の予選観たので若干ネムネムです(^_^;)

もう開幕なんだから、なんでもかんでもF-1は早い(速い)ですね、流石です!

でもって一昨日の夜に原宿で開催されたBMW XMのシークレットパーティに

お呼ばれされたので潜入して参りました。

関係者っちゃー関係者なので、こういう写真撮るの恥ずかしいのですが

コハマちゃんがどうしてもって言うからパシャリ(^_^;)

立ち位置悪くて///Mに見えませんね(素人かっw)

入口には綺麗なBMW M1が鎮座しておりました。

昨年のM50イベントではこれのドライバーやってたので他人な気がしませんw

でも、このBMW M1と今回のBMW XMには大きな共通点があります。

それは2台とも市販車のボディを使用しない専用ボディである、って所です。

それ理解して今回BMW M1飾ったのならBMW JAPAN様流石です(*^^*)

会場にはモデルさんやらタレントさんやらインフルエンサーさん達で

溢れていたのですが、ほとんどの方はクルマに興味なく(^_^;)

映えする写真の撮影に一生懸命だったのでお陰でXMゆっくり見れましたwww

BMW XMは開発中の時はずっとX8Mと呼ばれていた様に

BMW X7とプラットフォームを兼ねているので、こんなサイズ感です。

しっかりと4.4L/V8の大排気量エンジン搭載のハイブリッドカーで

モーターと合わせると653馬力のパワーを発生します。

電気だけで約90kmまでは走行も可能です、スゴイ!!!

インテリアは質感がメチャクチャ良いです♪

ビンテージ仕立ての特殊なレザーが凄く柔らかい雰囲気で

個人的にかなり刺さりました!と〜っても居心地いいんですよ。

唯一ステアリングだけは、もう少し特別感ほしかったですね。

こないだ乗ったBMW New X1の方が新しく感じます。

お買い上げの図ゥ〜♪ってのは冗談ですが(^_^;)

テンション上がってるのは間違いないですね!(意外と似合うなwww)

後部座席から片目で僕よりカメラ目線な方は有名人です(爆)

どこに行っても一緒にいるいつものメンバーwww

とのは年々怪しい人感が増えている(^o^)

昨日書いた東都BMWの最優秀ディーラーの結果はこの会場で聞いて

小川さんと大騒ぎして抱き合ってたから、周りの方はきっと

何のことやらさっぱりわからずドン引きしていたと予想(^_^;)

ちょっとわかりづらい写真になっちゃいましたが

屋根にオーロラの様なイルミネーションが怪しげに光ってて超COOOL♪

パフォーマンス的にもインテリアの質感にも21,300,000円のPriceに納得

これで砂子塾DEBUTとかも面白いかもwww

WELCOME JAPANESE BMW M MARKET!!!

Mモデルにまた一つ新しい魅力的な車種が増えた事はとっても嬉しいです♪

さぁ、どうイジっていこうかと、ただいま脳味噌フル回転中!

この後はBMW New M2にBMW M3 Touringと続きますので

今年もBMW Mの暑さは火傷するレベルですっ!

あっ、あの超絶ウルトラレア車も夏には来ますしね。

M51はM50超えちゃう勢いですね、スゴイ!!!



ブーーーーーーーーン✈



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?