見出し画像

3D Design Carbon Rear Diffuser+liFeline Rain Light

3D Design Carbon Rear Diffuser+liFeline Rain Light

イヒヒヒヒヒ(^o^)

BMW M4GT3に標準装着しているレインライトのカッコ良さに惚れて

即効で手に入れたliFeline社のレインライト

今まで愛用していた純正CARBONパッケージのディフューザーだと

センターにフィンが入っているので取付け出来ないので

今回チョイスしたのは大人気3D Designのディフューザー♪

3D Design Carbon Rear Diffuser+liFeline Rain Light

純正CARBONパッケージのディフューザーよりも、もう一枠外側まで

CARBONの縁があるのでお尻の黒部が少し大きくなりました。

で、そこにこのliFelineのM4GT3レインライトを加工してズボッwww

最初に申し上げておきますが、これ公道では使用NGです。

殺人的に明るいので説明書にもレーストラックONLYって書いてあります。

サーキット走る時かイベント等で自慢して下さいw

でも最近多いガラの悪い黒いアル◯ァードとかが前詰まってるのに

ガン煽りとかしてきたら点けちゃうかもですwwwww

僕はリアフォグのスイッチに繋げて連動にしまして、M4GT3と同じく

点灯ではなく点滅で着けました(どちらにも取付可能です)

liFeline Rain Light

いやぁ、なんか写真観てるだけでニンマリしちゃうなぁ〜♪

レイヤードサウンドもGOD横田にセッティングまでしてもらったのに

実はまだ取り行ってないから聴けてないし(^_^;)

早く迎えに行ってあげよっと♪

BMW X2の方も着けるパーツ溜まってきちゃってるし

ガリ傷も治さないといけないしw

ではでは



ブーーーーーン✈




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?