見出し画像

来年は大当たり年ですっ!

画像1

ニュルに張り付きまくっているWilcoBlokさんからのお写真拝借ですが

まぁよく観るこのクルマがBMW M4CSなのか

それともE46以来のBMW M4CSLなのか、のジャッジが難しいです。

他にもがんじがらめロールケージ入ったテスト車両も目撃されておりますし

来年のM生誕50周年に向けて何種類かの限定車が発表される事は

間違いなさそうですっ!

画像2

このダックテールに跳ね上がったトランク形状観る限りはCSL!!!

って思っちゃいますけどねぇ(^_^;)

CSLであれば相当な軽量化が必要になりますから

それの流用とか超楽しそうですっ♪

他にも超TOP SECRET扱いのハイパーカーの噂は相変わらず絶えませんし

あぁ来年は散財間違いなしですねっwww

でも楽しみ楽しみ♪



ブーーーーーーン✈

bmwプロペラ

画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?