見出し画像

【BMW】F-ONEって名前のAlpha N製のWHEELを来年履くっ!来年?!(^_^;)


カッコ良いですよね!

G8X M2/M3/M4用でフロント10.5J-20ET14で

リアは11.0J-21 ET12な完全シャコタンありきな設定がLOVE(笑)

3.0CSLみたいなセンターロック風な所もツボ

このセンターキャップはアルマイトでグリーンにしちゃおっと♪

WHEELは今月には入荷予定ですが、ワケあって装着は来年

あっ、もし先に購入されたい方いらっしゃいましたらどうぞどうぞ(^o^)

このデザインですのでBBS鍛造よりはちょっと重くなりますが

個性って言うかキャラ強めなのがグイグイ大好きです!

ちなみにフロント12.7kg/リア13.8kgです。

それでも純正よりはだいぶ軽いですのでご安心下さい。

WHEELでクルマのキャラホントに変貌しますからね。

WHEELが純正のままだと主張のないBMWに見えてしまいます。

まずは車高、そしてタイヤホイール

からぁーのエキゾースト、そしてインテーク

そっから先は好きな順序で良いと思います♪




ブーーーーーーーーーーン✈



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?