見出し画像

実写じゃないんですよっ?!Σ(゚Д゚)

画像1

こちら田村弥の写真ではなく、あのメジャーゲームなPlayStationの

グランツーリスモでの画面ですっ!

まさかのSuper耐久参戦中なSS/YZ Racing with Studie 20号車なBMW M4GT4

すっごくないですかっΣ(゚Д゚)

画像2

Super-GTのM6GT3と違ってこちらのM4GT4はスポンサーロゴが細かく

そしてGTと比べても倍以上の数貼られているので複製は相当大変だったはず。

京都の岡田さんという方が作って下さったのですが

その出来栄えはマジで実写とわからないほどの高レベルですっ!!!

画像3

言って下さればイラストレーターデータお送りしたのに(^_^;)

きっと写真から各社のホームページとかでロゴ複写して作られたんでしょうね。

コレ手間かかる、時間かかる作業ですよねぇ〜っ!

いやはやホントに嬉しい限りです。

21号車Teamサントメプリンシペ with Studieなみんなの嫉妬が目に浮かびますがw

ホントに有難うございました。嬉しいですっ\(^o^)/



ブーーーーーーン✈

bmwプロペラ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?