見出し画像

救世主となるかっ!!!

画像1

オフィス兼自宅の引っ越しから早2週間が経つが

実はまだパソコンディスプレイの足が見つからず

全くオフィス環境が整いません・・・

こういうのちゃんとしてないと仕事へのモチベーションも

変わってしまうタイプなので、これはかなり深刻です。

noteの更新も悪いでしょ(^_^;)

もう思い切って新しいディスプレイを買うか!と探していると

こんな記事を見付けました。

なに、なに、49インチモニターでもこれ出来るの?!

耐荷重がらくらくクリアーしているからメーカー推奨ではないが

全く問題ない、との事!(・∀・)

コレは良い♪と早速同じ製品をAmazonで購入したら

メーカーダイレクトの方が6,000円も安かったけど時すでに遅し(^_^;)

画像2

ちゃんとこの広告も同じDELL使ってるし、きっと大丈夫だろう!

でも、マウントの見た目が僕のとはちょっと違う気も・・・(^_^;)

苦手だ、こういうのホントに苦手だ。

もともとメカ系ではないので苦手だwww

画像3

頼んだぞ、サンワサプライさん!

これでバッチリ49インチモニター使える様になったら

もっと真面目に仕事しますwww



ブーーーーーーン✈

bmwプロペラ

画像5


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?