見出し画像

威風堂々王者の風格なBMW8seriesッ!


AC Schnitzer ACS8 5.0i Rear3/4

BMW8seriesがこんなにカッコ良くなりますっ!

AC SchnitzerのM8じゃない8series用のメニューでですっ\(^o^)/

アヴァンチュリン・レッドのBODYCOLORもとっても素敵ッ♪

AC Schnitzer ACS8 5.0i Face

BMW M8はTOP of Mで勿論超絶イケメンですが

実はこのM8じゃない方のお顔大好きですってか、M8より迫力あるんですよね♪

特にエアロ映えがサイコーですっ!

AC Schnitzer ACS8 5.0i AC3Flowforming"21

20inchならAC1もAC3も選べますが、やっぱり21インチでしょ〜っとなると

このAC3のみになります。このボディカラーにはガンメタドンズバですね(^o^)

AC Schnitzer ACS8 5.0i Side

サイドスカートはカーボン製のウイング形状となっており

ここは唯一好みが分かれる所ですかね。僕なら着けないwww

AC Schnitzer ACS8 5.0i 

Coupeとカブリオレには専用のカーボンリアディフューザーが

設定されているんですが(コレがまたカッコ良いんですっ!)

残念ながらグランクーペには装着不可なので↑↑↑コレは

純正のカーボンパッケージ品ですかね?!(おそらくw)

スポーツマフラーはM850iのみ設定ありです。勿論車検対応です(^o^)

AC Schnitzer ACS8 5.0i

このCOOOOOLなトランクスポイラーもグランクーペ専用品です。

いやぁー、やっぱりAC Schnitzer良いですね。

よりドイツ車らしくなって、BMW8seriesがよりスポーティで

スタイリッシュに変身しますっ!

BMW8series Ownerの皆様、是非ご検討下さい。

メッチャクチャオススメですっ\(^o^)/


ブーーーーーーーーン✈




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?