見出し画像

【BMW】iPhone15充電問題解決ですっ!


特定の車種だって、ウププププ😂

でもApple iPhoneは初代から全モデル使ってきてますが

こんなBMWにだけ出るトラブル、それに対し

BMWだけに対応したアップデートも初めて。

形は若干違えど同じメーカーの充電器を使用している自動車メーカーも

たくさんあるのにBMWだけにトラブルが出たって事は

BMW独自のiDriveやBMW APP等との干渉だったのかな、と

個人的には予想しております。

とにもかくにもこれで安心して標準の充電器を使用する事が出来ます。

良かった良かった😀

で同じiPhone繋がりですが話変わってCASETIFYってご存知ですか?

数年前から僕の周りでも使っている人いたんですが

それがドンドン増殖してきて最近周りはこのケースだらけです。

SNSでもメチャクチャ宣伝していて物凄く勢いを感じます。

ディーフさんのカーボンケース愛用しているのですが

こういう流行モノには昔からとことん弱く(^_^;)

毎日何百回も出てくる広告に負け、一つオーダーしちゃいましたw

調べたら香港の会社なんですねぇ。

コーンズさんとかもそうですが香港って、

また中国とは違ったPOWER持ってますよね。

150年以上イギリスの植民地だった事は有名ですが

現在は中国の特別行政区

実は一度も行った事ないんですよ。

あっ、マカオGP行く時空港だけ行った事はありますが。

コロナも空けたしレースも終わったので一度行ってみたいなぁ。




ブーーーーーーーーーーン✈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?