見出し画像

千歳烏山の小林洋菓子店とAC Schnitzerの関係は?Σ(゚Д゚)

画像1

朝から可愛らしくて、とっても美味しそうなクッキーが届きました。

ラベルを見ると

画像2

小林洋菓子店

そうAC Schnitzer JAPANの小林兄弟の妹さんが

世田谷区の千歳烏山駅近くでやられている洋菓子店さんからでした。

画像3

語りだしが「お酒に合う」ってのがウケましたwww

僕のニーズにウルトラマッチしております\(^o^)/

若い女の子一人で立ち上げたお店で、もう何年も営業続けてるって

ホントに素晴らしいなぁ〜、って思います。

お近くの皆様、そして

お近くでなくても行って下さる皆様(笑)

是非是非一度立ち寄ってあげて下さい。

この時期ならお歳暮やクリスマスパーティとかにも良いですよね。

営業は月、火、金、土の12時〜19時までですのでご注意下さい。

駅近なので周りに駐車場もたくさんございます。

AC Schnitzerマニアは行かないといけませんねwww

小林ファミリー、有難うございました!



ブーーーーーン✈

bmwプロペラ

画像5


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?