見出し画像

【 BMW 】 Merry Christmas♪


相澤副社長のBMW G80M3に装着されているADVAN NEOVA AD09

スッゲェーーーーッ!新しいネオバってこんなに静かで乗り心地良いんだ、って

滅茶苦茶その進化に驚かされたのを記憶しています。

僕はサーキットも走らないし、そこまで高いグリップにはこだわらないので

いつもADVANSPORTやPilotSport等のフラッグシップばかり履いてきましたが

KW Version.5にCLUBSPORTしかなかったので、それを踏まえ…..

ADVAN NEOVA AD09が次のタイヤ候補に急浮上ッ!!!

まっ、もちろん今のMICHELIN Pilotsport4Sには何も不満がないので

コレがKW Version.5入れてどう変わるかにもよります(^_^;)

ググググググッッッ、こんなの考えるのも楽しいwww

あっ、Merry Christmasイブですッ♪\(^o^)/



ブーーーーーーーーーーン✈


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?