見出し画像

【BMW】話題のALphaN社から可変リアウイングが発売ッ!


可変リアウイング

その名の通り変化可能なリアウイング

最近で言えばF-1に採用されているDRSが有名ですが

昔から色々なスタイルの可変リアウイングが存在します。

今回、今世界中のBMWマニアから大注目な旬で話題のALpha N社より

BMW M M2/M3/M4(G8X)用に新発売された可変リアウイングはこう動きます!

そう!ステーの位置そのままでウイング部分が前後にスライドする事が可能で

同時に角度も調整出来る仕様になっています。

更にウイングの幅もストリート用の1300mmとレース用の1400mmと

二種類の選択が可能です。

あと憎たらしいほど流石だなぁ、と思うのは

僕もMy G82 M4で愛用している純正のBMW M PERFORMANCEの

リアウイング取り付けパーツがそのまま流用可能な点

MPPからの買い替えも簡単だし、あの素晴らしく良く出来た

頑丈なMPPの純正取り付けパーツが流用出来るのはとっても魅力ッ♪

彼ら本当にBMW M部門と密接な仲を持っているからこそ出来る

素晴らしい着眼点と行動ですね!

早ければ年末には入荷になると思いますので、ご興味ございましたら

全国のStudie AG各店フロントまでお問い合わせ下さい。

それではこれからBMW XMでひとっ走り行ってきます\(^o^)/



ブーーーーーーーーーーン✈


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?