見出し画像

読んで僕がADVANSPORT V107買いたくなりました。もう履いてるがなっwww

スクリーンショット 2022-01-07 16.53.19

YOKOHAMA TIRE ADVAN WEB更新されてましたっ!

Life with V107

後編でございますっ♪

スクリーンショット 2022-01-07 16.49.38

笑えるのは、ホントにこの取材日が僕自身V107初体験ッッッΣ(゚Д゚)

谷口信輝氏がイジメ抜いた後の状態だったので(爆)

もうイィって位皮はむけている状態なので、やたらインプレが生生しいwww

スクリーンショット 2022-01-07 16.46.29

飛ばしてない時は新作のADVAN dBだよね、コレっ?!


飛ばすと間違いなくADVANSportの新作ッ!って

ホントに二つの顔を持ったタイヤってのが率直な感想。

で、一番気に入ったのはコーナーの出口でステアリング戻しに入って

いくぞぉーってアクセル踏んでいった時のアウト側のリアタイヤの

剛性とグリップがすっごく好きッ♪

スクリーンショット 2022-01-07 16.53.39

僕のBMW M4はPOWER上げすぎちゃったのか、結構シビアなんですよ

そこの安定感がすごく増して恐々踏む感じがメッチャ楽に感じた。

最近はタイヤも騒音基準や摩耗レベルとかすっごくレギュレーション厳しくなって

なかなか前作を超えるタイヤを作りにくい環境になっているんですが

その中でこのレベル仕上げてきたのは、ホントスゴイと思います。

スクリーンショット 2022-01-07 16.52.34

そりゃBMW Mもパーツリストの最上段に置きますよッ!

これから出てくるNew M Modelにもドンドン採用されますよ。

アフターは来月から各サイズ順次デリバリー開始されます。

間違いなくイチオシですっ!!!

サイズもこれからまだまだ拡大される予定なので

是非一度ご賞味下さい。

タイヤでクルマのグレードは上がる事を、これ以上ないほど

体感出来るタイヤです、是非ッ\(^o^)/




ブーーーーーン✈

bmwプロペラ

画像7

画像8

画像9



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?