見出し画像

BMW New3.0CSLが止まらない!(C_C_B風w)


BMW3.0CSL 1st&2nd

僕のSNSのフォロワーさんだったり、フォローしてるのって

9割以上BMW関連なので、どのSNS開いても

ほぼ、ぜぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんぶ

BMW New 3.0CSL一色で、それがまだ止まりません(^_^;)

CENTERLOCK SYSTEM

まぁ、完全に僕の頭の中もコレ一色なので、今日は昨日お届けしていない写真と

僕の知ってる残りの情報でもお話しようかなと思うのですが

どこまで言っていいかどうかわからない情報も多いので

気をつけながらお話しますねw

BMW 3.0CSL OLD&NEW2

まずプライスですが噂でなく税込み750,000ユーロ確定です。(VAT19%)

ドイツの税金だけで今日の為替で2,000万円超えます(^_^;)

過去BMWの新車の車両本体価格では最高額ですね。

そして限定50台と言っていますが、すでに完売しております(T_T)

BMW New 3.0CSL Door OPEN!

つまり発表前から事前に情報を掴み、最終市販型の絵を見る事もなく

最終スペックも知らないで、750,000ユーロ前後らしいよ、って噂を聞いても

いや絶対買うっ!ってBMWに連絡した人が世界には何百人もいて(爆)

それを最終50人にまで厳選してホワイトリスト化したそうです。

Limited50cars in the world

昨日ドイツに30台、アジアに8台、それ以外の国に12台と書きましたが

その12台の内、どうもイギリスが4台らしいです。

我々としてはアジアに8台の内訳が一番気になりますけどね(^_^;)

BMW New3.0CSL Side3

話せるのはこの辺までかなぁ(^_^;)(^_^;)(^_^;)

もっと面白かったり、へぇーーーーーって話もたくさんあるんですが

また書きすぎると怒られちゃうのでやめときます。

最近Google翻訳とかホント便利だから、以前はあまりなかったのですが

最近ドイツ本社からも(もw)直接怒られますwww

BMW New3.0CSL Special Seat

すでに何台かはプロダクションモデルが完成しているそうなので

一番早い人はドイツOwnerなら年内納車とかも可能性ありますね。

BMW New3.0CSL専用のチタンマフラーから奏でるエクゾーストノートも

聴いてみたいなぁ〜(*´ω`*)

YouTube観てもノーマルより全然高音で硬い音してますもんね、って事で

YouTubeペタリして本日のnote終了っ( ̄- ̄)ゞ



ブーーーーーーーーーーン✈



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?