見出し画像

BMWMotorsport GUYS&AUGUSTO in StudieAG+TOKYO-!


今日は来日中のBMWMotorsportスタッフ二人とアウガストが

StudieAG+TOKYO-にご来店。

到着早々にSEVに興味を持ち、ホントかよそれ?!って疑いまくりwww

後日BMWMotorsport社に送ってテストする事になっちゃいました(^_^;)

これはテスト結果が楽しみッ!

何のマシンでTESTするんだろう?

まさかの・・・・・w

ボディダンパーの体験器ではコレすげーなぁーって素直に感動ッ!

彼ら基本理論派なので理屈がわかると、ドンドン頭の中でイメージ広がって

バンバン矢継ぎ早に違う質問が滝のように飛び込んできますw

今日で5日目の英会話スクール(笑)なので、そろそろ脳味噌のキャパシティが

溢れて爆発しそうです(^_^;)

AUGUSTO号とAUGUSTO

この後はBMWJapanの重鎮様達とも合流し、世界一美味い寿司を堪能してもらい

気持ち良くご帰国いただこうかなと思っております。

海外住んだら英語なんてすぐ喋れそうだな、って思った5日間でした(^_^;)

さぁ、もう一踏ん張りッ!


ブーーーーーーーーン✈


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?