見出し画像

【BMW】今期のチームウェアは革新的ですっ!


その名もTAIN DOUBLE PUSH(タイン・ダブルプッシュ)

ラグジュアリーストリートウェアブランドと言うジャンルで

現在爆発的な人気を誇る、彼らが今回のBMW M Team Studieのウェアを

製作してくれることになりました。


「服だけにフォーカスするのではなく、袖を通した人物のライフスタイル

そのものを実現出来る事!」

コレって我々Studie AGの社是にも非常に酷似しています。

BMWで人生を豊かに!そういう事ですよね(^o^)

TATRASもオシャレでカッコ良かったけど、もう少しカジュアルなラインで

特に若い世代をも含めた広範囲な年代の方にオススメ出来る逸品!

お仕事スーツでビシッとな方ほどこういう休日ファッションイケてますぅー♪

20代〜30代は上下ともゆったりめ

40代〜は上は流行りのゆったりでスボンだけワンサイズ下げると

違和感なく着こなせるそうです!

僕もそうしよっと♪

まずはギリギリですが来週末の開幕戦にスタッフ分間に合わせてもらい

その後、皆さんにご購入頂ける分も発売予定です。

Tシャツもリバーシブルとか超斬新ですよねっ!

開幕までのカウントダウンも9まで来ました。

いよいよまた始まります。

絶対負けられない闘いがっ( ̄- ̄)ゞ



ブーーーーーーーーーーン✈


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?