見出し画像

BMW X2キターーー(・∀・)ーーーッッッ!!!

画像1

ただいま無事にStudie AG+TOKYO-に納車になったそうです。

僕はこの現車を見たこともないし乗った事もありません。

良い子の皆様はこんな買い方真似しちゃ駄目ですよw

レーシングカーを僕の趣味としてカウントすると91台目のBMW(笑)

そして人生初の品川ナンバー!

ハマっ子的には「あぁーあぁーそっち行っちまったかっ」

って言われそう(^_^;)

さぁさぁ、どんなおつきあいになりますでしょうかっ(・∀・)

まずは見ないまんま鈑金塗装工場にPIT'in  wwwww

画像2

新車の証。走行距離9km。合格ッ!

画像3

実はDEBUTしてからずっと欲しかったBMW X2(^_^;)

画像5

BMW i8そしてF56 MINI COOPERに続く3台目のB38エンジン

3気筒大好きッ♪

画像9

このCピラーのBMWエンブレム好きッ♪

画像10

車高たっかwww

画像12

BMW INDIVIDUALなブルックリン・グレーが素敵すぐる(・∀・)

画像13

なかなか良い面構えッ♪

画像14

トランクはそんな広くないのかな?

まぁ、あんまり積まんし、いざとなったらX3M40dあるしw

画像15

どうせ1kmも走らず変えちゃうので、この純正タイヤ・ホイール

欲しいかたいらっしゃったら安価にお売りしますよ〜♪

画像16

インテリア焦げ茶のバイカラーなんだぁ・・・知らなかったw

画像20

屋根斜めってるから全く期待してないリアシートの絵www

画像22

いらんサービスカットwww

画像28

テールレンズこっちがわだけの方がカッコいぃなぁ〜♪

画像30

sDriveだから前輪駆動、FFです。

あっ、自身の愛車としてはMINIではあるけどBMWでは初かもっ?!Σ(゚Д゚)

画像31

この子オチリイケメン♪

あっ、エンブレムは全部剥がして下さい(業務連絡)

画像32

いらんサービスカット2w

画像33

あぁ、この角度が一番行けてますねっ!

ホントスタイリッシュだと思います、この子(・∀・)

画像39

サービスカット3。いらんっちゅーのwww

さてさて、僕の所にはいつ届くのでしょうか?

フェンダーモールとか全部同色塗装してタイヤ・ホイール履き替えて

とりあえずスプリング変えてドラレコつけてレーダーつけて

アライメント取ってだから10〜2weeks後ぐらいかなぁ・・・

楽しみ♪楽しみ♪

New BOB号の登場ですっ!

Special Thanks 東都BMW




ブーーーーーーン✈

bmwプロペラ

画像21



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?