見出し画像

1億3千万円のBMW3.0CSLキターーーーーーーー(・∀・)ーーーーーーーッッッ!!!


予定よりだいぶ遅れ遅れにはなりましたが、二年半前にORDERした

BMW New3.0CSLついに日本上陸しましたッ!!!

そのプライスは日本の輸入税も入れると驚愕の1億3千万円ッΣ(゚Д゚)

わずか50台しか作られず(実は試作車と展示車入れて53台)

かなりのPARTSを職人によるハンドメイドで高価な素材で製作し

それでも500人以上の購入希望者が殺到し

一年近い時間を経て50人に選定された、もはや幻のBMWですっ!!!

塗装もものスゴイですっ!!!

Mストライプもゼッケン50もBMW POWERも全てペイントで段差無しです。

これ滅茶苦茶手間掛かってます。

ホントはタイガ・グリーンで欲しかったなんて思ってても言えません(爆)

ホイールロックなんてセンターロックですよ、センターロック!!!

JAFで救済出来ないやつですwww

M4GT3と同じなのでうちは救済出来ます\(^o^)/

車検証ケースは前に自宅に別のデザインのが届いているのに

それとはまた違うデザインのモノが同封されており

そして、これまた驚きのシリアル番号入りですッ!!!

ハイ、僕のは15/50で#15ですッ♪

この二年半で穴があくほどほぼ全ての写真も動画も見ておりますが

やはり自分のマシンとなると全く響きが違いますッ!!!

ホントに手に入ったんだなぁ・・・・・( ;∀;)

これにて無事納車・・・・・とはならず

あとは最終のこれにナンバー着くのかどうかの大問題が残されています。

関係各位どうぞ宜しくお願いします。

どうしても日本のナンバー着けて日本の道を走りたいです。

続報またお知らせ致します。

今日はこれみて酒呑みまくりますッ!!!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?