見出し画像

あれ、機嫌損ねた?(^◇^;)

BMW3.0CSLばっかり乗ってて

久しぶりにグリーンM4で出勤したら

機嫌損ねたのがチェックランプ点いたwww

今テスト中な新しいサブコンでは初めてのエラー

こういうのシッカリ対策して

販売にこぎつけますので、もうしばらくご猶予下さい(´∀`)

BBSのセンターキャップを回らない奴に変えたくて

入荷しましたぁー!って石塚さんが言うので来てみたら

サイズ違いで装着不可でした( ̄^ ̄)

僕のだからいいけど、お客様にもこんな事してたら

お尻ペンペンですっ!

いっぱい種類あるんですが大きさも大小2種類あります。

ホイール回ってもセンターキャップが回らず

いつでもどこでもBBSアピール出来ますので

BBSホイールユーザー様は是非ご検討下さい。

ちゃんとBBS純正品です(´∀`)

BMW以外の車種でも販売可能ですよ(笑)

あっ、グリオズガレージさんのカタログ

お兄ちゃんだっwww

そーそーBMW3.0CSLにおっかないから

やっばりドラレコ着けようっと。

一切ボディや内装には加工せず

綺麗に着けてもらおっと!

どれにしよっかなぁー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

BMW New M2/M3/M4に

絶賛販売中なAC4 FORGED

名門AC Schnitzerの新作です。

20インチ&21インチがスタンダードですが

マニアウケな前後20インチ通しでも装着可能です!

ヴィッヒャーズ(ヴァイカーズ)のタワーバーは

THE GERMANYな雰囲気強めでカッコ良いですっ!

何やら謎なサンプル品ハッケーン!

何用だコレ?!(^◇^;)

うちのオリジナルPUMA Tシャツで着たんですが

コレ着てるとかなりの確率で

相澤副社長に間違えられますwww

あっ、別に嫌だとは言ってないですよ(^◇^;)

Studie TVのせいですかね?!

知らんけどwww


ブーーーーーン✈️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?