見出し画像

【 BMW 】4シリーズ&M4が猫目に変化ッ!


BMW 4seriesとM4がLCIでマイナーチェンジされます。

今年の3月生産から切り替わります。

SCOOP写真で噂になっていた” 猫目 ”になります♪

これ写真より現車の方が変わった感大きいと思います。

思ったより中の構造も大胆に変わってますね。

部品取ってすぐ僕のM4に付けようっと!(ケンタ宜しくw)

それと今回驚いた大盤振る舞いは、僕も愛用しているCSLレーザーテールが

M4には標準装備、そして4seriesにはOPTIONで選べる様になった事です。

これ部品単体だと150万もするんですよ?!

って事は大量生産に切り替えられメチャクチャ安くなる可能性大ですね。

ちぇっ、焦って損した(^_^;)

あっ、そうだM4GT3もコレに変えなきゃだぁーっwww

また1つやる事できたッwww

ワクワク(^o^)


ブーーーーーーーーーーン✈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?