見出し画像

覚悟はしてたが、なかなかHARDDAY!(^_^;)

今日は6時起きで羽田空港にダッシュしてアウガストをキャッチ♪

からーの南青山直行便でURUSHI CHIRO MEDICALへっ!

アウガストも超お気に入りになっちゃった漆原先生のゴッドハンド♪

前回のフジ戦の時にあった首の痛みはすっかりなくなり

ものスゴイGの掛かるLMDHのテストも良好だったそうです。

僕は施術の間ソファーでうたた寝してました(^_^;)

だって朝早いの苦手なんですもーん。。。

からーーーの一度ホテルでアーリーチェックインして、そこから銀座へ移動!

お茶して、一年に一度ぐらいのゴージャスランチ食べてからーの

999.9(フォーナインズ)さんの銀座本社を訪問

来年から耐久のナイトレースが多くなり、更に激速なLMDH車両なので

夜間レース用のメガネを作りたいって事で滅茶苦茶スゴイ検査受けました。

アウガストの目の秘密たくさん知っちゃいましたYO!

目の細胞の中にある、この三原色のレンズで身体のパフォーマンスが変わるんです。

そして、その人がどの色で上がるかは人それぞれ違うとの事!Σ(゚Д゚)

面白いですよねぇー♪

と、バタバタからの午後16時に9時間ぶりに帰宅して

すでにゼイゼイしておりますが、本日はこれで終わるワケもなく(笑)

この後シャワー浴びて、再度ホテルにアウガストを迎えに行き

スペシャルディナーからぁの夜の街に溶け込む予定ですwww

あぁ、最後値落ちしそうな予感ヒシヒシ(^_^;)

明日から鈴鹿入りするので、その前日はこの位激しくていいかもしれません!

体力温存の為に今日は自宅でゆっくりなんて性に合いませんからwww


ブーーーーーーーン✈


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?