見出し画像

ちょっとイケメンじゃないっ!

スクリーンショット 2021-08-30 14.02.29

名門O・Z RACINGからもうすぐ発売になるSuperturismo AERO-e

アルミリムにカーボンのカバーを被せたかなり大胆なデザイン

未来的で、その名のとおりEV向けなんでしょうが、

普通のBMWにも履かせてみたいです!

画像1

Mじゃないけど普通のBMWには似合いそうですよねっ!

サイズ設定はまだわからないけど19インチと20インチの設定みたいです。

Coming Soonとなってますが、早く実物見てみたいですっ♪

僕のX2 Mメッシュエディションにも似合いそうwww

追記:旧友であるOZ内山社長より、このAERO-eはEV車にしか

販売出来ない、との事でした。失礼しました。

画像3

変わってこちらはすでに発売済みの新作

Superturismo AERO

こちらも樹脂製のカバーを取り付けてる所が似たコンセプトですねっ♪

画像4

気になるサイズ設定は
8x18 27,35,48 5-112 SG L 82.500
8x19 27,35,45,49 5-112 SG L 104.500
8.5x19 30,38,45,49 5-112 SG L 106.700
9x19 30,42 5-112 SG L 108.900
8.5x20 20,23,35,40,45 5-112 SG L 123.200

8x19 45 5-120 SG XL 104.500
8.5x19 47 5-120 SG XL 106.700
9x19 40 5-120 SG XL 108.900

となっております。

BBSやMPPやAC SchnitzerよりちょっとハズしたOZ

僕は昔から大好きなホイールメーカーですっ♪

是非ニューシューズの候補に入れてみてはいかがでしょうか。




ブーーーーーーン✈

bmwプロペラ

画像6


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?