見出し画像

【BMW】いま一番楽しみにしている本

当初の予定では今年の1月には送ってくるはずだったんですが

色々あった様で(^_^;)発送が遅れに遅れておりましたが

著者であるSteve Saxtyさん御本人から

「君の本は明日の朝にはドイツ通関を通って日本に送られるよ!」

ってメール来て、スゴイなぁーと関心しております。

限定1500部ですから1500人にこのメール送ってるのかな?!Σ(゚Д゚)

ブランドの理解には歴史やこういった内部のコアな情報はとても大事です。

BMWデザインの総責任者であるアドリアン・ファン・ホーイドンクが

最大限協力して製作された本って事で今から胸が高まってます。

しっかし自分でも笑えるほど、ホントにBMWオタクですwww

コチラのGENROQさんの記事がとても細かく書いてくれているので

もしご興味ございましたら御一読下さい。



ブーーーーーーーーーーン✈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?