見出し画像

The Road of LeMans24

今日のNEWSはこのネタに限りますねっ♪

アウガストから内々には聞いておりましたが、ようやく正式発表ッ!

1999年のBMW V12LMR以来25年ぶりにLemans24レースの

総合勝利を、このBMW M Hybrid V8で狙いますっ!!!

来年の2023シーズンはアメリカのIMSAシリーズに参戦

そこで一年じっくり実戦でマシンを煮詰め膿出しをした後に

2024年からの本格参戦ですっ!

候補には入っていますがアウガスト乗って欲しいなぁ〜ッ♪

実はル・マン24時間レースが開催されるサルト・サーキットって

まだ一度も行った事ないんです(^_^;)

ニュル以上に車業界全体から言ったら神の宿る場所でございます。

いつか必ず!と思っていたので2024年必ず行きますっ\(^o^)/

僕たちのやっているBMW Motorsportな活動の頂点になりますので

色々参考になる事も増えそうで、これも楽しみですっ♪

みんなで応援しましょうねぇ〜ッ!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?