見出し画像

話したいけど、もう少しお待ち下さい(^_^;)

画像1

ここまで何度も何度もお伝えしてやっと発表された

YOKOHAMA ADVANSport V107ッ!

そして先週から遂に我がBMW New M4にも装着され

高速に中速に街中にと、その最新で最高の乗り味を堪能させて

頂いております。

画像2

で、

どれだけグリップ上がったの?

どれだけ乗り心地は良くなったの?

どれだけ静かになったの?

等々皆様も興味津々だと思いますが

詳しいREPORTはもう少しだけお待ち下さい♪

画像3

結構踏んでるのわかりますか?w

もう少しだけシッカリ乗って、どれだけこのタイヤが進化したのかを

皆様にキチンと責任持ってお伝えしたいと思います。

それまでもう少しだけ楽しみにお待ち下さい。

一つだけお伝え出来る事は

これ以上高品質なタイヤを私は知りません。

乞うご期待ッ!

画像4




ブーーーーーン✈

bmwプロペラ

画像6


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?