見出し画像

最終戦あけの月曜日は・・・

画像1

昨日フジからレース後に帰られた方は皆さんそうだと思いますが

相変わらず渋滞激しいですよねっ(^_^;)

たった100kmの距離しかないのに4時間かかりました・・・

もう日本完全復活ですねっ!良いことだw

で、そんな翌日の今日はお昼から横浜市都筑区にある

Mオートギャラリーさんを訪問

今はスタッドレス商戦真っ最中でとってもお忙しそうでした。

このMオートギャラリーさんですが、店舗の裏側にまわると・・・

画像2

画像3

画像4

画像5

誰がどう観てもBMW専門店www

そう、このMオートギャラリーさんはBMW Team Studieの

Official Partnerでもあるトレジャーワンさんの経営するお店なんです。

佐藤会長が大のBMWマニアでいて下さっていて

店舗裏側はこんな感じになってます。

基本表敬訪問でしたが得意の(笑)何か面白い事

たくさん一緒にやらせて下さい!ってお願いしてきました(^o^)

姜社長も芹澤部長も、いつも応援有難うございますっ♪

来年はトレジャーワンさんのカタログの表紙に使ってもらえる様

バシッと成績出しますので待ってて下さい。

からぁーーーーの

画像6

Studie AG+YOKOHAMA-本社へっ!

トレジャーワンさんからは丁度15分でした。

次の予定への時間調整で寄った感じに見えたかもしれませんが(^_^;)

My BMW X2のシートの上に食べ物こんぼしちゃったので

それの清掃が本当の目的でしたwww

画像7

この巨大なリュック・ベンソンが作ってそうなスピーカー(Vivid)は

近々ショールームから姿を消す事になりました。

音出してなかったけど、なんか存在感が好きでした(^_^;)

画像8

AC Schnitzerのホイール展示はちゃんとAC1から最新AC4に変わってましたが

垂れ幕はAC1のままでした。

お兄ちゃん、お願いします、変えてwww

画像9

アイバッハも最近売れてますねっ!

KWやH&RやBILSTEINに負けてたまるか、と頑張ってる姿、素敵ですっ♪

BMW New M4とX2のPARTSもたくさん作って下さいw

画像10

誰だぁ、勝手にインタークーラーにMストライプ塗ったの?www

カッコ良いじゃん♪\(^o^)/

からぁーーーーーーの

画像11

Studie AG+YOKOHAMA-本社滞在時間15分(爆)からぁーの移動は

クルマで走らせる事22分で湘南BMW本社&東戸塚支店さんへ

初恋の人が住んでた街(何度でも言うwww)

画像12

ウワッ!兄弟だぁーーーっ、BMW New M4のファイヤーオレンジ

僕のと違うのはミッションとグレード(これはCompetition笑)

Toto BMWにある在庫車とは別なBMW Individual Order車でした。

超COOOOOOOOOOOOOL♪

画像13

話題増殖中なBMW iXも早速展示されてました。

早く乗ってみたいなぁ〜ッ♪

画像14

画像15

この子は絶対人気出ますよねっ!

BMW New4series GranCoupe。

しかも、この子僕のと同じブルックリン・グレー

欲しいぃぃぃーって目がハートになりかけましたが

もうSOLDOUTでした。そりゃそーだっ(^_^;)

で、このあと上に上がって湯本社長と小川次長とミーティングして

来年の事、そして再来年の事を話しました。

こちらも楽しみッ♪

次なる超大事なZOOM Meetingに出席する為

急いで自宅のPCに向かったのですが、時間間に合わず

第三京浜の港北PAでiPhoneでやりました、もちろん車内ですがwww

とても、と〜っても心強いONEW TEAMを結成頂き

来年の一大事業のお願いをしました。

このProjectで何百人いや何千人、もしかして何万人の人に

感動してもらえるんだろう?

そんな事を考えながら、どんなに大変でも来年を夢観て

いま一日一日を一生懸命生きています。

敵は尾身クロンのみっ!

がんばりますッ( ̄- ̄)ゞ




ブーーーーーン✈

bmwプロペラ

画像17



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?