見出し画像

【BMW】NEW5seriesツーリングが欲しくなるに決まっている件


※BMWBLOGより抜粋

美しいしカッコ良いし上品で爽やかで

こんなクルマで迎え行ったら誰でも嬉しいに決まってるwww

G61/BMW NEW5series Touringが素敵過ぎます。

そう言えば先代のG31はDEBUTしてすぐ購入したんだよなぁ

仲間内5人で5台買うから安くしてってめちゃくちゃな商談したの思い出したw

E34のツーリングはM5買おうとしてお客様に取られたw

E39のツーリングって言えば森社長のテールレンズオーダー受けて

わざわざ大阪から来てくれたのに付けようと思ったらセダン用だったwww

そうそうMr.Studie AGなKHMちゃんも初来店はE39ツーリングでした。

ジェットスキー引っ張るの下さい、だって(爆)

E61のツーリングは525と530の2台続けて購入した。

525の方は存在しないM5仕様にして丸ペンしてカッコ良かったなぁ

F11のツーリングはそう言えば森井社長がフルHAMANNで乗ってた

今のあっちゃん号だけど現在はフルシュ二www

で、先代G31はフルBMW M PERFORMACEに仕上げてBBS LM履かせて

内装もNEWINGでフルフルに真っ青に張り替えて

今はハセベェーーーが乗ってますw

様々な思い出深き5シリーズ・ツーリング

さてさて今回の8代目であるG61では誰にどんなドラマが待っているでしょうか?

一番の注目はやはりM5ツーリングでしょうが!



ブーーーーーーーーーーン✈


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?