見出し画像

決定的な写真

画像1

今日のアニキの接触

ライブ配信の画角だと前のぶつかったKTMとアストンしか映ってないけど

この田村弥の決定的な写真で観ると

実はKTMの外側に#500/5次元さんのAMGもいた

つまり、KTM加藤さんは一度アウト側に行こうとした。

そして、その隙をアニキが付こうとした時に

外の#500/5次元AMGの存在がいた為に加藤さんが

またイン側に戻してブレーキングに入ったのでアニキと接触した。

加藤さんが悪いなんて1ミリも思ってないですよ。

悪いのはアニキ。それは変わらない。

でも、それにはあまりに不運が重なっていた事がわかるこの写真。

ミスって言葉だけで終わらせたくない一枚。


でも


加藤さん、高橋さん

あらためまして本当に申し訳ありませんでした。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?