見出し画像

僕達はニッポンイチの自転車屋にもなるっ!!!


僕だけはなくて社員みんなが熱くなってるのがいいですね!

パーツ改造屋だけ25年やって

16年前からモータースポーツ活動もして

5年前から車両販売やカーシェアも始めて

ついこないだはHKSさんと新たなパーツブランド事業も始めて

でもコレ全部結局BMW ONLYな事なんですよね。

今回我々が取り扱いを始める電気バイクの正式なジャンルは

特殊特定小型原動機付自転車というECOや環境の問題も含め

日本が新たに作った新ジャンルでキチンと合法なナンバー付きの乗り物です。

・ヘルメットは義務ではありません(必要ありませんとは書けませんw)

・免許は不要です(皆さん持ってらっしゃるでしょうがw)

・16歳以上です。

・モード切り替えは三段階で最遅の6km/hモードは歩道も走行可能

・最高速は20km/hで満充電で30km走行可能です。

・充電は自宅のコンセントで簡単に、しかもバッテリー単体でも出来ます。

・BMW&MINIのトランクに余裕で入ります。

・重量は22kgしかないのでお一人で楽々ヒョイと運べます。

・安心の前後ディスクブレーキはメチャクチャコントロール性高いです♪

自転車単体の販売もそうですが、僕らが一番やりたいのは

この自転車の改造www

お客様お乗りのBMWとボディカラー含め同じ仕様にしたり

NEWINGで独自デザインのサドル作ったり

チョッパーだったりレーサー仕様だったり

タイヤオフロードにしたりホイール変えたり

まぁ色々です(^_^;)

ファミリエ等のイベントや大黒パーキングやターンパイクや

様々なオフライン・ミーティング等などに

もちろん愛車のBMWで行って、そこからこの自転車取り出して

会場上くるくるしたら気持ち良さそうじゃないですか?

スケボータイプより三廻りぐらいタイヤも大きいので安全です。

ナンバーは地元の区役所にA4の簡単な書類一枚提出するだけです。

なぜだかまさかの手数料無料ですwww(いつまでかわかりませんが)

今のところ来月下旬からの販売予定となっております。

Studie AG全店、技術提携店である富山のKidnie GmbH

そしてまさかのNewingさんでも取り扱い開始しますwww

おおよその金額は16〜17万円(税込み)予定です。

皆さんの楽しいアイデアたくさん僕らにぶつけて

貴方だけの最高なチャリンコ作っちゃって下さい♪

詳細は入り次第また随時HPやSNSでお伝えさせて頂きます。

乞うご期待下さい!!!

あっ、すでに予約10台以上頂いておりますwww




ブーーーーーーーーーーン✈







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?