見出し画像

史上お初なBMW XM、いかがですかっ!


BMW XM YELLOW

巨大ですっ!

BMW X7よりは5cmほど短いですが5メートル11センチあります(^_^;)

幅は2メートル超えの2メートル5センチΣ(゚Д゚)

そのボディにスタンダードモデルで653馬力

BMW XM LABEL RED

来年秋に追加になるLABEL REDですと748馬力の大POWERを発生します。

このパワーで2.7トンそして全長5,110mmの巨大な車体を

これでもか、ってほどグイグイ加速させます。

BMW XM SIDE

もちろん私もまだ試乗しておりませんが、SPECから紐解くに

これまでにない全く別物のBMW M MODELになってると想像します。

X5MともX6Mとも違う乗り味でしょう。

4.4リッターV8ツインターボ+モーターなハイブリッドシステムです。

内装もとってもラグジャリーでゴージャスでスポーティです。

タイヤサイズはF:275/35R23 R:315/30R23です・・・・・(-_-;

メカの腰が心配になるサイズですw

BMW XM in FACTORY

でもコレ絶対目立つだろうなぁー

でもコレ絶対女子ウケ良いだろうなぁー

でもコレ買うなら超ド派手なBODYCOLORにしよーwww

BMW XM REAR3/4

でも、このBMW XMのワールドワイドなOfficial Pressの一文にウケました。

”The key sales markets will be the USA, China and the Middle East”

直訳すると”主な販売市場は、米国、中国、中東です”

なぁーんだ、わかってるじゃんBMW(爆)

でも、どなたか買ってStudie AGでイジりまくっちゃって下さい!

やりたい!!!


ブーーーーーーーーン✈


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?