見出し画像

【BMW】メッチャ疲れた1日でした(^_^;)


あまりトラブルの事は書きたくないので(^_^;)書きませんが

今日は一日メッチャ大変でした。。。

新しく導入したソフトが上手く働かず四苦八苦してました、実は

今日一番苦労してた高根のBMW F11 www

二人も心配そう・・・

俺達今日のれるのかなぁ、、、って顔www

で、期待のルーキー、ニッキーの走りがたまげました!!!

初めての岡山、初めてのSUPER-GT専用タイヤなのに

走り始め三周目には先輩二人と遜色無いタイムで走り

途中導入したNEWタイヤでは先輩二人を上回る走りッΣ(゚Д゚)

いやいや今シーズンがメッチャ楽しみになってきましたよ!

今日は30分しか走れませんでしたが、明日は3倍以上走れるので

頑張ってね、ニッキー♪



ブーーーーーーーーーーン✈


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?