見出し画像

【BMW】新人21歳ニッキーが大暴れッ!


本日は2024スーパーGT開幕戦の予選日

公式テストで初走行からの自身2度目の岡山国際サーキットで

新人ニッキーがとんでもないハシリで3番手を確保

しかもアタックは1周しかしてないのでタイヤもまるで新品の顔

どうやったらこんな21歳になるんでしょ?!

親の顔が観てみたい!(もうお逢いしたけどwww)

Q2の荒も明日の決勝に向けて十分タイヤを労りながらも

好タイムを、やはり一度キリのアタックで決め

明日は三列目五番手からのSTARTとなります。

今回はかなぁーりレース向けな高耐久なタイヤチョイスなので

この予選結果は出来過ぎと言ってもいいほどなのに

二人とも1アタックしかしてない関係でタイヤの状態は100点満点

明日のレース是非是非ご期待下さいッ!!!

今日以上に暑い一日になりそうで熱中症だけ怖いです(^_^;)

体力ないから今日でも軽く症状出ちゃっているので。。。

弱っちぃなぁぁぁ、オレ(T_T)

ご来場頂く皆様も水分補給だけは十分なさって下さいね。

そーそー

まだ全部揃いきってなくて一部だけですが

今期の新しいチームウェアがTAIN DOUBLE PUSHさんから届いて

一日ニッコニコでした♪

さぁ、明日は今日以上に暴れるぞぉーーーっっっ!!!

目標は表彰台の

真ん中ですっwww


ブーーーーーーーーーーン✈


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?