見出し画像

吉田由美ちゃんねる、参加しました!


人使いの荒い由美姉さんとw

今日はStudieAG+TOKYO-でカーライフエッセイストの吉田由美ちゃんのYouTube

吉田由美ちゃんねるの収録してきました!

スペシャルゲストとして荒さんも参加してくれました(〃∇〃)

そちらの模様は是非是非YouTubeでご確認頂き、高評価ボタンと

チャンネル登録の方もどうぞ宜しくお願いします。


しっかし派手な入り口だっwww

決してBMW G8X専門店ではございませんのでご安心を(^_^;)

最近は1series,2series,X1,X2そしてMINIなお客様急増中ですっ♪

おや?!どっかで観たことあるキドニーグリルに変わってるw

こちらはSTARADALE Design製のGT3カーボングリルです。

僕のM4に使ってた印のステッカー貼ってあるので

M4とM3共通なんですね。知らなかったφ(..)メモメモ

で、本日SNSを賑わせまくっているadro@M4で初めて帰宅するのですが

よくよく見るともう一台のBMW Z4+3D Designカーボンリップよりだいぶ低い・・・

僕の家ってマンションの駐車場自体は問題ないんですが、

家までの細い路地に入る所がなかなかの段差があって、Z4+3Dでも

毎回ゴリゴリリップを擦って出ていかなきゃいけないんですね。

いや、これ無理じゃねっ?!って突然恐怖が襲ってきたんですが

イッキや相澤副社長は「何年シャコタン乗ってるんですかぁ〜?」って

ガハガハ笑いながら言ってるけど、物理的に無理なものは無理だし

テクニックうんぬんの問題ではない(-_-;

adro(エイドロ)の場合一番下のリップ部は装着しない事も出来るので

その作業お願いしたら「DEMO CARだからダメです!」って断られたwww

で、さきほどそのお褒め頂いたテクニックをフルに生かして

無事無傷で駐車場まで戻ってこれたのですが、問題は出る時なんです。

毎回バックで表通りに出るわけにもいきませんし、出る時のリップと

もしかしたらサイドスカートもちょっと危ういです。

今の所の予定だと次どうしても乗っていかなきゃいけない用事は28日(土)

いや左のレンタカーで行こうかなwww

本末転倒・・・・・ぐ、ぐわっ、頑張りますッ(^_^;)



ブーーーーーーーーン✈


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?