見出し画像

これぞ最高な福利厚生ですッ!!!


今日は東京の駒沢にあるオリンピック公園屋内球技場で開催された

DAIWAグループ・東都BMW・湘南BMW合同の大運動会に

Studie AGとして14人のスタッフと参加させて頂きました。

いや、ホントに感動しました!!!

これぞ究極の福利厚生

なぜDAIWAグループが、そして東都が湘南が強いのかの理由は

ここにありました!

部下がドッジボールで上司に思いっきりボール当てるんですよwww

こんな痛快な事はない!!!

30人9チームに分かれて、その中にはBMW TOPディーラーを争う

東都BMW vs 湘南BMWなんて絵も混ざってますw

で、ホントにみんな真剣!!!マジ中のマジです!!!

だから軽くけが人も出ます(^_^;)

でも、いいんです!みんな全力なんですッ( ̄- ̄)ゞ

オトナだけの運動会がこんなにおもしろいと思わなかったです。

こりゃ勝手に強いチームワーク出来ますよッ!

Studie TVレギュラーな小川さんも全力でしたwww

DAIWAグループの中澤常務(前から四番目)のジャンプ力凄いッ!!!

湯本社長もリレーのアンカーで一周全速力で駆け抜けました。

かくいう私もたぶん30年以上ぶりに全速力で駆け抜けました。

もう息上がってる写真www

うちの若手のスタッフ達も本当に楽しそうに全力で競技していて

こんなに良いイベントみんな連れていきたいな、と思ったので

来年は全店休業にして7店舗全員で参加しましょう。

その価値が必ずあるイベントです。

僕はちょっと所要ありうかがえなかったのですが

今頃は懇親会でみんな(うちのスタッフ含むw)美味しいビール呑んでいる事でしょう!

それも含めてホントに強さの原点を垣間見た素晴らしいイベントでした。

大人の運動会

サイコーですっ!!!



ブーーーーーーーーン✈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?