見出し画像

どちらのイケメンさんでしたっけ?(^_^;)

画像1

あれれれれ?!うちにこんなイケメンいましたっけ?!

なんかLCIで美容整形したら滅茶苦茶カッコ良くなってるんですけどっ!Σ(゚Д゚)

正直、コレならちょっと欲しいかも?!

先代の5series GTを3年近く愛した身としては

この子の使い勝手の良さと5seriesよりも7seriesに近い快適性は

結構異種なBMWとして惚れ込んでいて

それでも他のモデルと比較すると若干古めかしさは否めかなかったのですが

随分垢抜けて若返りましたねぇ〜ッ♪

もうSAFARIはつくらないですが(^_^;)コレ全然ありですねっ!

あっ、正式名称はBMW 6series GranTurismo(グランツーリスモ)と申します。

いやいやビックリしました、この進化には!

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11



ブーーーーーーン✈

bmwプロペラ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?