見出し画像

どちらのイケメンさんでしたっけ?(^_^;)

画像1

あれれれれ?!うちにこんなイケメンいましたっけ?!

なんかLCIで美容整形したら滅茶苦茶カッコ良くなってるんですけどっ!Σ(゚Д゚)

正直、コレならちょっと欲しいかも?!

先代の5series GTを3年近く愛した身としては

この子の使い勝手の良さと5seriesよりも7seriesに近い快適性は

結構異種なBMWとして惚れ込んでいて

それでも他のモデルと比較すると若干古めかしさは否めかなかったのですが

随分垢抜けて若返りましたねぇ〜ッ♪

もうSAFARIはつくらないですが(^_^;)コレ全然ありですねっ!

あっ、正式名称はBMW 6series GranTurismo(グランツーリスモ)と申します。

いやいやビックリしました、この進化には!

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11



ブーーーーーーン✈

bmwプロペラ


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
「スキ」頂きました。良い日をお過ごし下さい♪
37
BMW Team Studie代表兼監督。Studie AG 会長/Chairperson。東京都港区南青山と鎌倉市稲村ガ崎在住。趣味はクルマ(BMW ONLY)とサーフィンとおちゃけw。1968年7月30日生まれ。A型。獅子座申年。184cm76kg。アシのサイズ29.5cm。

こちらでもピックアップされています

Studie
Studie
  • 29本

お気に入りのクリエイターさんの記事

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。