![見出し画像](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/66472116/rectangle_large_type_2_8d96132eef68af50f05c2a10bf50b1ca.jpg?width=800)
これも仕事です(^◇^;)
![](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/66472203/picture_pc_a1c79fe7037076bedfd2e43041b98eb0.png?width=800)
![](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/66472205/picture_pc_e2ed626e2fe0bcba3c74c579a13c0d26.png?width=800)
Studie AG デモカーではよく使われる
いわゆるWTCCカーボンダクト
E90時代のWTCCマシンに使われていた
BMW Motorsportの純正PARTSです。
これを我がBMW New M4に装着しようと
裏側の骨組み見ながら位置出し中
![](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/66472318/picture_pc_2ade570fc18210c4142cf5f340523bdd.png?width=800)
![](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/66472320/picture_pc_43cadcf4bc448eb86bb4d1def21de515.png?width=800)
ボンネットのプレスラインの外側にするか
はたまた内側にするか悩み中
写真だと判断し辛いなぁ…
同色ペイント終わってから実車目の前にして
最終決定する事にしました。
これTurbo車だと放熱スゴくて
たまに蜃気楼が目の前に現れますwww
完成が楽しみですっ!
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?