見出し画像

明と暗な1日

BMW&MINI Racing第二戦

午前中に行われたRACE1は河口まなぶ選手操るLOVECARS号が

見事にPOLE to WIN!で初勝利致しました。

非常にクレバーで丁寧なレース運びで100点満点の内容でした。

開幕戦がトラブルで出場出来なかったので喜びもひとしおでしょう♪

で、写真撮らなかったけど(^_^;)RACE2はいきなりのオープニングラップ

1コーナー進入でPOLEだった身内の(昨晩は一緒に呑んでたw)

ACE(俗名)高橋選手のお尻をプッシュしてスピンさせてしまい

それをきっかけにDaiwa Group石井選手と高橋選手の大クラッシュの原因に

してしまったので0点でホント関係者の皆様ごめんなさいm(_ _)m

BLANCPAIN ASIAで1日2レース制は経験しておりますが

なかなか両レースHappyなのは、やはり難しいですね・・・

BMW M PERFORMANCEブース
MINI JOHN COOPER WORKSブース
BMW&MINI Racing実況スタジオ
タイトルw

今年から本格的にBMW JAPANさんが関わってきた事で

ものスゴイグレードもサービスもホスピタリティも上がってます。

是非皆様も一度このレースを観に来て下さいッ!

スーパーGTとは違ったチームとの近い距離感いいですよ(*^^*)

関係者の皆様、本日もお疲れ様でしたっ!



ブーーーーーーーン♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?