見出し画像

 BMWは顔が命?(^_^;)


NORMAL vs adro

ようやく年初の大イベントであるオートサロンが終幕致しましたので

バタバタと写真だけ載っけてたadro M4の解説を

この疲れ切った脳味噌でご説明致します(^_^;)

上の写真を左右で比較していただくとわかるとおり、まずは話題の(笑)

フロントキドニーグリルの形状の違いが最もインパクトを生んでます。

adro BMW G82 M4

ノーマルはキドニーグリルの上部がヘッドライトのセンターラインより上にあります。

adroのスタッフ達はこれがどうしても気に入らなかった様で

それを実現するのはフルバンパーでやるしかなかったのでしょう。

でもこのバンパーのクオリティも、また付属のグリル類のフィニッシュも

もはや完全に純正OEMクオリティなのにはホントに驚きです。

メルセデス、ヒョンデ、ウイリアムズ等で仕事してきた彼らだからこその

非常に高い社内基準には心から関心させられます。

adro BMW G82 M4 Nose

この写真も非常に特徴を表している写真で、キドニーグリル上部を低くした事により

まるでマセラッティの様にノーズが長く下に潜り込むんですね。

ノーマルは↓↓↓

美容整形のBEFORE/AFTERぐらい違いますでしょっ(^_^;)

鼻が長くて高くて超絶カッコ良くなってます♪

もうここが全てですねっ!

あとはフィンを大きくしたり、少しM2ちっくなスパイスも効かせたり

一番下のリップは着けても着けなくてもよかったりです。

決してお安くはありませんが、もうオーダーも随分頂いております。

嬉しい悲鳴、ヒャッホーーーーーーーーーー(^o^)

リアウイングも非常に特徴的なスワンネック形状になってます。

僕は翼部をボディ同色にペイントしましたが、塗装無しでも

メッチャクチャ綺麗なカーボン地なのでオススメです。

世界の装着車見ると塗装してるの僕だけwww

リアディフューザーも個性的なデザインでadro Styleに溶け込んでます。

BMW M4GT3用のレインライトは個人的なお気に入りポイントなので

今回も移植しました。スペース的に今回は横置き(^o^)

M4GT3も横置きw

サイドスカートも綺麗なカーボン製

これ写真だとそんなに変化無い様に見えるかもしれませんが

実際はコレ着けると凄くクルマが低くワイドに見えて引き締まります!

コチラもオススメですっ( ̄- ̄)ゞ

ALPHA-N CARBON ENGINE HOOD

あと今回adroじゃないんですがALFA-N社製のカーボンボンネットも着けました!

これまた超絶軽くて綺麗で思わずウットリしちゃう出来です。

今回オートサロン会場でALPHA-Nの創業者であるALEXとジックリ話したんですが

彼ら予想以上にM社との協力関係すごくて、

言えませんけど(言っちゃダメって言われたwww)BMW Motorsportのレーシングカーや

限定車のPARTSの制作に深く深く関わっていました、ビックリ仰天Σ(゚Д゚)

そんな大美容整形を施したMy BMW M4 PUREは

出来るだけたくさんの方に実車を観ていただくために

全国巡業の旅に出ると聞いておりますので

またしばらくは私の手元には戻ってこない様です(^_^;)

寂しいですが是非是非一人でも多くの方に観て頂きたいですっ!

どうぞ宜しくお願い致します。



ブーーーーーーーーン✈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?