見出し画像

みんな大好き!BMWStudieのオネーサン

もう天才ですよっ、天才!(*^^*)

TikTok(ティックトック)でバズらせまくりなオネーサン

JSPORTSさんの公式twitterでもギャンギャンバズらせまくって

とうとう特集ビデオまで作られちゃいましたっwww

もともとはモトーレン山形さんでBMWのオネーサンって名前で活動されてて

その頃からいつかStudie AGとコラボしてねー、なんてDMで話していたのですが

その後。独立されたと聞き、それならば!

と今年からレースに帯同してもらってます。

一緒にいると本当によくわかるのですが、こう見えてとっても勉強家で

今何が流行ってるのか!次はどんな流行が来るか、とかのチェックを怠らず

1分に満たない様な作品の中に様々な努力とアイデアが盛り込まれています。

あと驚いたのはPCは使わず、全て撮影も編集もiPhone一つでやられています。

その編集時の集中力とかもの凄くて誰も声掛けられません(^_^;)

@team_studie

BMW Team Studie念願の初優勝ストーリー🔥🔥感動をありがとう! #bmw #teamstudie #supergt2022 #車好き #僕のこと

♬ Bokuno Koto - Mrs. GREEN APPLE

僕はコレが一番好きッ♪

でも意外とこういう真面目な感動系って再生回数そんなに伸びませんwww

TikTokの本道ではないんでしょうねぇ(^_^;)

@team_studie

@arianagrande_4781 への返信 まさか自分がTwitterトレンド入りするとは思いませんでした。SuperGT2022開幕❣️🚗 #supergt2022 #車好き #teamstudie #bmw #daisuke

♬ まっくろクロsuke出ておいden - 【ジャパラバ】バズるまでめげない男

過去一番バズったのはコレっ!

やっぱりDAISUKEインパクトなDEBUT戦は凄すぎました。

そんなオネーサンには今後レースだけではなく

Studie AG本業の方でも作品撮って頂く予定ですので

コチラの方も是非是非楽しみになさっていて下さい♪

BMWStudieのオネーサンのフォローもお願いしまぁ〜っす!!!

https://www.tiktok.com/@team_studie

ブーーーーーーーン✈


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?