見出し画像

いざ岡山へっ!SUPER-GT公式テスト2022

画像1

ラグビ日本代表御一行と同じ新幹線の車輌になっちゃったので

上の棚は↑↑↑こんな感じに(^_^;)

みんな超身体ごついので(当然ですが)車内が狭く感じますw

楽しみにしていた横浜店の看板工事は順調との事

バッチリ撮影も完了ッ♪

今日は岡山駅ではなく一つ手前の相生駅で降りるので

ちょっといつもと違う乗り換えアリな感じ(ドキドキw)

↑↑↑電車ホントに不慣れなので(^_^;)

スクリーンショット 2022-03-11 15.15.57

早く真っ白けっけになったこの子にも逢いたいなぁ〜♪

お天気はなんとか大丈夫そうですし、良いテストにしたいです。

現地からもたくさん情報お送りしますね。

おったのしみにぃ〜ッ(^o^)

そーそー現在Studie AG公式ホームページでは

来月からの一斉値上げ前の最後の抵抗やっております。

是非是非このラストチャンスに便乗しちゃって下さい。

今月も残す所あと19日ですっ( ̄- ̄)ゞ


ブーーーーーン✈

bmwプロペラ

画像4

画像5

画像6

画像7



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?