見出し画像

BILSTEIN &Eibach

火曜、水曜と連休を頂戴しました。

齢57歳のオッサンが運動不足になるのは良くないと考え、
定休日の火曜日には初動負荷トレーニングで汗を流し、
さらには水曜、日曜の早朝に別の24時間ジムに通って、
有酸素運動をやることを習慣としておりますが、
ちょっとハード過ぎたのでしょうか?
しんどくて体に悪そうなのでペースを落とそうかと。。。
過ぎたるは及ばざるが如しとはよく言ったものです(笑)

さて、そんな木曜日はホームページの更新日!!
今週はBILSTEIN &Eibachが登です!!

どちらも言わずと知れた人気どころのサスペンションキットで、
お得に手にいれるには最高のチャンスになっておりますよ〜!!

そんなキャンペーンの内容につきましては、
stand.fmでもお話ししておりますので、
よろしければご聴取くださいませ🎙




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?