見出し画像

今週末のStudie AG

後半に差し掛かったとはいえ、
まだ4月だというのに関東地方は真夏日を記録したそうで、
いきなり「熱中症に注意!」なんて言われても、
心の準備が追い付いていない4月21日の昼下がりです。。。笑

そんな今週のStudie AGはまたまたイベント盛りだくさんです!

お陰様で1周年を迎えるStudie AG+SAPPORO-では、
1周年記念キャンペーンを開催中です!!

Studie AG+SENDAI-では、
ホイールメーカーの二大巨頭が集結します!!

Studie AG+TOKYO-では毎回大好評のRECARO試座イベント開催!!

Studie AG +KOBE-ではAC Schnizerイベント開催です!!

Studie AG +NAGOYABAY-では、
こちらも大人気なダイヤモンドスウェルイベントを開催します!!

Studie AG +FUKUOKA-も、
リニュニューアルを完了して皆様のご来店をお待ちしております!

今週末もStudie AGをよろしくお願い致します!!


そんな本日のstand.fmは、
WEB係ケイコさんのソロ回でした🎙️

ワタクシは明朝8:00〜
【LIVEで駆けぬけて歓べ!】でお耳に掛かります🎙️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?