見出し画像

高架下レポート!

本州を覆い尽くしていて雨雲が消えて、
ここ横浜にもようやく晴れ間が見えてきました。

Studie AG +YOKOHAMA-の所在地は新幹線の高架下です。
いつもは東海道新幹線が頭上を行き交っていて、
その走行音と共に仕事をしているところもありますので、
今日は始発からの運休で非常に静かでした。

正午ごろから運転が再開されたとのことで、
我々の頭上にもいつもの賑わいが戻ってきております。

とはいえ、台風2号の爪痕は各所に残ってるかと思われますので、
ご移動される際はいつも以上の注意を払ってくださいね。


土曜日はam8:00〜は、
stand.fm【LIVEで駆けぬけて歓べ!】の生放送があるので、
am7時過ぎに出勤して準備をしてるのですが、
今朝は土砂降りの最中での出勤になりました。

店の駐車場の混雑が予想される日は、
予め近隣のリパークに停めるようにしているのですが、
今朝は明らかに空車なのに発券されず入庫できないトラブルに見舞われ、
バックしようとしたら次の車輌が後ろに付いていて大混乱。。。
けっこうずぶ濡れの状態で放送しているのは内緒です(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?