見出し画像

ノベルティーもらえました(笑)

スタディさんでリジカラキャンペーンが始まったので、
我が愛車BMW E24 635csiにもと注文したら(設定あるんですよ;笑)
ちゃんとノベルティーが付いてきました(笑)

高品質で高級なタオルの代表格に位置する、
今治タオルからはちょうどいいサイズ感のハンドタオルと、
檜の芳香剤がセットになっておりますので、
どうぞこの機会にゲットしてくださいね〜!


そんな本日のstand.fmは、
木曜恒例の【駆けぬけて歓びまっせ!!】でした🎙
今回もええ感じで脱線してますので聴いてやってください!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?