見出し画像

スタディのケーススタディ

ご来店いただいたお客様は、
作業が伴うご用命がほとんどですので、
どうしても作業待ち時間が発生してしまいます。

待ち時間を見越して予めお出掛けの計画を立てておられたり、
そのまま仕事に向かわれる方もいらっしゃいますが、
中には店内でPCを開いて作業されてる方も少なくありません。
テレワークが定着しつつある昨今においては、
特にその傾向が強い様にお見受けするので、
店としても環境を整えてみようかと思い立ちました。

画像1

スタディ横浜店の入り口を入ってすぐの右側に、
ちょうどいいカウンターがございまして、
そこを占拠していたパーツも取付が始まり、
キレイに片付いたタイミングで始めるとしましょうっ!

業者さんに作業依頼するつもりでしたが、
隣席の世界一器用な副社長が引き受けてくれまして、
すでに部材の搬入も済んでました(@_@)

画像2

近日中にテレワークブースが完成すると思いますので、
完成の暁にはどんどんご活用くださいませ~♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?