見出し画像

秋を楽しむアイテムは9/30までがお得!

秋分の日の横浜は生憎の雨模様ということもあってか、
最高気温は25℃とかなり涼しい1日になっております。
そろそろ暑いのにも飽きてきましたので、
このまま秋が深まっていくといいですね〜!!

秋といえばドライブシーズンで、
エンジンを回すには絶好の季節といっても過言ではありません。
そんな季節をより楽しむ準備として、
こちらのキャンペーンをご用意しております!!
9月30日までと期限が迫っておりますので、
どうぞお早めにご用命くださいね〜!


そんな本日のStudie FMは、
土曜日恒例の【LIVEで駆けぬけて歓べ!】でした🎙️
お題になっていた「小さな幸せ」にも
多数のお便りを頂戴しありがとうございました。
今週のお題は「小さい秋見つけた」ですので、
皆さんの小さい秋を教えてくださいね♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?