見出し画像

RE:OPEN

BMWアフターパーツの殿堂!?BMW WONDERLANDですが、
実は昨年末から休止状態になっていたんです。

大変長らくお待たせをしてしまいましたが、
昨日よりRE:OPENさせていただいております!!

BMWのアフターパーツがオンラインでお買い上げいただけるのはもちろん、
オンラインショップ上からでも作業予約ができたりもします。
Studie AG Wide Angle Rear View Mirror
Studie AG Cup Holder
Studie AG REAR WIPER COVER / リアワイパーカバー MINI F55/F56/F60
お陰様でロングランでご好評いただいております上記商品なんかは、
ご自分で取り付けすることも可能ですので、
最寄りにStudie AG店舗がない方にオススメしたいです!

どうぞこの機会にBMW WONDERLANDをANDを覗いてみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?