見出し画像

ご不便をお掛けしますm(_ _)m

2004年に入社した際は地元大阪から単身横浜へ。
同2004年12月、神戸店オープンと同時に神戸へ。
2009年に東京店をオープンしてからは、
東京⇔神戸、時々横浜な生活を経て、
2015年に横浜店(本社)に帰任して9年目になります。

思えば入社してからのほとんどを
根無草な生活に費やしてしてきた身としましては、
できるだけ異動はさせたくないというのが本音なんです。
でも、拠点が増えてくるとなかなかそうも言っておられず、
またまたお客様にはご不便をお掛けしてしまいますが、
石塚章光が14年ぶりに横浜店に着任致しました。

ワタクシが望んでおりますのは戦力の平準化のみで、
一切の他意は持ち合わせておりません。
そんな見地から言い訳をさせていただきますと、
渡辺はレース部門も受け持っておりますし、
石塚も海外事業部を兼任しておりますので、
フロント専任は猪俣店長のみというのがずっと気になってたんです。
東京店にいた内池を短期的に横浜勤務にしたのはその布石で、
数ヶ月間でフロント業務を集中的に学んでもらって、
東京店に戻すことをメインに考えておりました。

石塚さんが海外事業部の仕事をする上では、
本社機能があり、業販担当の粂さんがいる横浜が活きるでしょう。
まあ、石塚さんの実力とキャラは存じ上げておりますので(笑)
その力を惜しむことなく発揮してもらって、
遠藤、忰部と共により良い横浜店にしてもらえると幸いです。

重ね重ねにはなりますが、
ご理解とご協力を賜れますようお願い申し上げますm(_ _)m



そんな本日のStudie FMは、
木曜恒例の【駆けぬけて歓びまっせ!】で、
まもなく更新されるHP更新情報を先出してますよ🎙️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?