見出し画像

後方視界は大事ですよ〜!

最近はこの話題ばっかりですが(笑)
ワタクシのBMW E24は1986年製ではありますが、
ドアミラー世代の車に属します。

ただ、ご覧お通りにけっこう小ぶりな感じで、
ミラー面も小さくて狭いので後方視界に不安があるんですよね。。。

こんな時にオススメなメニューがこちらで、
後方視界が約2倍にまで広がるんですよっ♪

でも、こういうパーツって新しい車種ばかりで、
古いクルマには対応していないことがほとんど。
ましてや36年も前のクルマなんて論外って思うでしょ?

アウトバーンミラーって型さえあれば対応できるシステムで、
過去に型を提供して製作した人がいれば、
ラインナップされることになるわけなんですが、
ワタクシが過去に製作しましたのでE24用もあるんです(笑)
仕上がりが楽しみやな〜♪

そんなこんなで今週のプレイバック🎙


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?