見出し画像

ええのん出ました〜!

出るぞ!出るぞ!と煽りまくってましたが(笑)
予告通りに、、、ええのん出ました〜!!

走る、曲がる、止まるといった車にとって大切な基本機能を、
バランスよく融合させているところがBMWの魅力です!!
そんな個々の機能をアフターパーツで強化させつつ、
オーナー様のセンスでドレスアップまで施されている。
それがStudie Car Sales車輌の特徴だったりするのですが、
この車輌はそれを具現化したような車輌だったりしますので、
どうかお早めにご検討くださいませ〜!


そんな本日のStudie FMは、
土曜日恒例の【LIVEで駆けぬけて歓べ!】でした🎙️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?